ライター:

ニコラハウスで大人気の新食感オリジナルアイススイーツ、日本初上陸のパッフルから新フレーバーが新発売!夏にピッタリ、爽やかなひんやりアイスがたまらない!

d11472-222-901312-9

2016年6月6日、二コラハウスで日本初上陸の「パッフル」の新フレーバーが一斉販売開始!

ニコラハウス全店舗で大人気の新食感オリジナルスイーツ、日本初上陸の「パッフル」の新フレーバーが6/6(月)に一斉販売を開始します。

【商品の特徴】
◆4月末からニコラハウスAKIBA店にて先行販売を開始したニコラハウスのパッフル。SNSなどWeb上でもとても話題になっている今ホットな新食感スイーツです。
◆パッフルは、ニコラシャールが厳選したアイスクリームと素材の数々、さらに生地にこだわって、それぞれのお店で焼きたてできたてを提供。1枚ずつじっくり時間をかけて焼き目をつけてその場で丁寧に焼き上げた生地は、外側はカリッとした食感は残しながら、生地そのものはもちもちとした絶妙な焼き加減。
◆生地そのものが優しい甘さでそれだけ食べても本当に美味しい。焼いている間も香ばしい香りがあたりにただよい、食欲をそそられます。丸くぽこぽことした見た目のインパクトも驚きのスイーツです。

【パッフル新作概要】
d11472-222-562562-4

・マンゴーオレンジ
オレンジのジューシーさを感じられるフルーティなフレーバー。さっぱりしながらもしっかりとコクのある、口どけも滑らかなアイスです。贅沢にのったマンゴーとオレンジアイスのコラボレーションはハズレのないこの夏一押しの一品!
・ベリーミックス
フランボワーズの甘酸っぱさがクセになる人続出のアイス。サクサクもちもちの生地と一緒に食べると、程よい酸味がアクセントになって絶妙なハーモニー!ベリー好きにはたまらないフレーバーです。ブルーベリーといちごものって見た目にもかわいいパッフル。ソースはオリジナルのいちごソースと練乳。フランボワーズアイスに練乳と甘いソースがベストマッチ!
d11472-222-899457-5

・レモンバジル
爽やかなレモンの酸味が夏にぴったりなフレーバー。夏の定番のお味にニコラシャール得意のハーブソースアレンジ、オリジナル蜂蜜バジルソースをかけました!フレッシュなレモンとバジルの豊かな香りが楽しめるニコラハウスならではのフレーバーです。意外にもスイーツに合うバジルに驚く新しいフレーバー。

日時:6月6日(月)販売開始。
場所:ニコラハウス全店舗
価格:1個650円
関連URL: www.nicolasusagi.com/?p=3542

一流シェフのとっておきシュークリーム―おいしさに大満足!ワンランクアップの24レシピ (別冊家庭画報―おいしいものだけセレクト編集)

Category: etc.
Tag:

rainbow
ライター

美容と健康情報など日常気になることなどお届けします! ライフスタイルに直結した情報収集が得意です!

オススメコンテンツ

最近の投稿