ライター:

【動画アリ】話題沸騰中!! セカオワ、back numberらと親交のアーティスト 4年の沈黙を経てソロデビュー、アルバム2枚を無料リリース!

d19570-10-223980-5

ロックアーティストPAYFORWARDが、アルバム2枚分の楽曲を完全無料にしリリースデビュー!

SEKAI NO OWARI主催イベントではゲスト出演を、自身主催のイベントではbacknumberが前座を務める等、勢力的に活動をしていたロックバンドDAdDY WALK AROUNDのギターボーカル兼コンポーザーの小西玲太朗が4年半の沈黙を経て再始動を果たした短編映画系文芸ロックアーティストPAYFORWARD(ペイフォワード)がアルバム2枚分計14曲全楽曲を完全無料にし公式アプリ内でリリースデビューしました。
d19570-10-392229-1

【アルバムの概要】
◆公式アプリで全楽曲を無料配信!
これについて小西は”せっかく価値あるメッセージを唄にしたのに、無名が理由で手にしてもらえない、買ってもらえないってのは避けたい。全部無料で聴いてもらいやすくすれば伝えたいメッセージはもう少し伝えやすくなるから。”と語っています。
◆SEKAINO OWARIやbacknumber等、数々の新進気鋭の有名アーティストとステージを共にしていた前バンド時代も「音楽はフリーになりたがっている」という概念から「Free Music, Free Share」なるキャンペーンを行い注目を集めました。4年半の沈黙を経ても尚、音楽が持つ「世界を変える力」を信じて疑わない小西らしい一貫したメッセージが一連の行動に現れています。
◆PAYFORWARD関連動画は以下

関連URL: payforward.work/

Regular

Category: etc.
Tag:

rainbow
ライター

美容と健康情報など日常気になることなどお届けします!
ライフスタイルに直結した情報収集が得意です!

オススメコンテンツ

最近の投稿