ライター:

吉祥文様や花柄に金メッキ加工を施したプレミアム生地!! アメリカで好評だった“着物柄シャツ”の新作を販売開始!

d11138-25-641126-1

『Original Stitch』が、着物柄シャツの販売をスタート!

インターネットで簡単にオーダーメイドシャツをオーダーできる『Original Stitch(オリジナルスティッチ)』は、着物の伝統的な柄をあしらった、着物柄シャツの販売を開始しました。着物柄シャツは吉祥文様や花柄など全部で15種類、全ての生地に金メッキ加工を施しています。
d11138-25-959382-0

【商品の特徴】
◆着物柄はシャツの生地以外にも、襟や袖の裏地といったアクセントにも使用できます。裏地からチラッと見える着物柄は昨年も好評を博しており、多くのお客様が裏地のカスタマイズに着物柄を選んでいます。
◆高品質な着物柄プリント加工は、Original Stitchのシャツの生産を担当しているシャツ専業大手のフレックスジャパン株式会社の技術力により実現!
◆日本の伝統的な衣装である着物の柄をあしらったシャツを、職人によるハンドメンドでひとつひとつ丁寧に仕上げてMade in Japanで世界に届けます。

【商品情報】
価格:$150(15,000円前後)
関連URL:https://ja-jp.originalstitch.com/fabrics?pattern=unique

自由にいこう! 男着物

Category: FASHION
Tag:

ライター

美容と健康情報など日常気になることなどお届けします! ライフスタイルに直結した情報収集が得意です!

オススメコンテンツ

最近の投稿