ライター:

大人女子必見! ベイクルーズ 人気スタイリスト金子綾さんとのコラボレーション第2弾「FRAMeWORK×Stylist AYA KANEKO」発売!

d11498-184-617226-1

2016年11月10日、「FRAMeWORK×Stylist AYA KANEKO」発売!

「FRAMeWORK(フレームワーク)」は、スタイリスト金子綾氏とのコラボレーションアイテムを2016年11月10日(木)よりフレームワーク全店にて発売します。
d11498-184-667104-8

【商品の特徴】
◆2016SSに発売した第一弾の大好評を受け、再び実現した人気スタイリスト金子綾さんとのコラボレーション。
ニット、カーディガン、パンツ…と手に取りやすいものを中心としたラインナップには、『デイリーに気軽に着てもらいたい』という思いが込められています。
◆金子さんの持ち味である“女っぽさ”に、今季は“ヴィンテージ リラックス”という新たなエッセンスを加えてとっておきの6アイテムが完成しました。
d11498-184-204598-0

【商品概要】
・Velor 2Way Cardigan
今季の象徴するトレンド、ベロア素材のカーディガン。前後どちらを前にしても着られる2way仕様で、カーディガンとしてもプルオーバーとしても楽しめます。
・Plaid Pants
ボリュームで魅せるワイドパンツ。ふたつのチェックは、ほのかな“オジムード”が金子さんの今の気分。
ハイウエストと太めのベルトルーフはトップスをインしてもすっきり決まります。
・Lace Gown
素材や編み、色にこだわることで、冬はもちろん一年通して着られるようにと計算しつくされたレースガウン。長め丈にスリットで美しいシルエットを、開け閉め可能なボタンをつけることでレイヤードしやすさを追求。
・V-neck Knit
今季久しぶりに新鮮なのが、開きのきれいなVネックニット。コンサバになりやすいベーシックアイテムも、ほつれたようなダメージ加工とゆったりシルエットで程よくカジュアルに。
・Knit Skirt
タイトで女らしいシルエットながら、地厚な素材であたりの出にくいニットスカート。ひざ下でも、さらに長めの丈にこだわっています。
シンプルに履くのはもちろん、セットのニットパンツと合わせると、印象がガラリと変化。
・Knit Leggings
バックにポケットをつけたことで、ニットレギンスもパンツ然とした佇まいに。大人が違和感なくはける、ありそうでなかったニットパンツ。
裾のスリットとダメージ加工はパンプス、ブーツとどんな足元とも相性抜群。
関連URL: www.frame-works.co.jp/

FRAMeWORK フレームワーク カルゼメルトンスタンドカラーコート【ジャケット】【ボトルネック】*高価買取中*【中古】

Category: FASHION
Tag:

rainbow
ライター

美容と健康情報など日常気になることなどお届けします!
ライフスタイルに直結した情報収集が得意です!

オススメコンテンツ

最近の投稿