ライター:

TIGER&BUNNYの“2PTシャツが、グラムからリリース!

【ZOZOTOWN限定】で「TIGER&BUNNY」と「glamb」との初コラボレーション商品が登場です!

2枚組のTシャツで、虎徹とバーナビーそれぞれをイメージしたパッチワーク風のポケットTシャツになっています。作中にて虎徹がキーホルダーとして使用していた”ぐったりタイガー”と、バーナビーが虎徹から誕生日プレゼントとして貰った”ウサギのぬいぐるみ”をモチーフにしたアップリケ(各1種)が付いており、自分の好きな場所に自由に取り付けて様々なアレンジを楽しむことが出来ます。

アップリケ2種、Tシャツ2種の計4点の豪華セットです!

※準備数に達した場合、販売を終了させていただくことがあります。
※予約数が生産数に満たなかった場合、ZOZOTOWN他での販売の可能性もございます。あらかじめご了承ください。
©BNP/T&B MOVIE PARTNERS
※ご注文いただいた予約商品のお届け時期の確認は、注文履歴ページより行えます。
※予約商品は、その他の予約商品や通常商品との同時決済はできません。

【TIGER&BUNNY】“glamb(グラム)”2P Tシャツ¥7,452税込

Category: FASHION
Tag:

tinksky
ライター

いつまでも、自分らしくいたいtink.skyです。人とはかぶらない、変わった物やCuteな物が大好き。NEWが大好きなミーハーです♡ファッション・美容・グルメ、などなど気になる情報をお届けしちゃいます。

オススメコンテンツ

最近の投稿