ライター:

このおいしさはヤバい!パリパリ食感にこだわった本格ブリュレアイス『BRULEE(ブリュレ)』登場!

2017年4月17日、オハヨー乳業が『BRULEE(ブリュレ)』を発売!

オハヨー乳業は、パリパリ食感にこだわった本格ブリュレアイス『BRULEE(ブリュレ)』を4月17日(月)より全国で順次発売します。

 

【商品の特徴】
◆濃厚なクリームとほろ苦い焼き目が絶妙なバランスの人気スイーツ「クレーム・ブリュレ」を基に開発したアイスクリームです。
◆クレーム・ブリュレは、特徴である表面のパリパリした食感を長時間維持することができないため、日本を含めて世界でも専門店でのみ食べることができるスイーツでした。商品化に向けて、「パリパリした食感を長期間維持する製法(特許出願中)」「焼成技術(特許出願予定)」の2つの技術を開発!
◆ポイント①…焼き目
砂糖がふりかけられた天面を特許出願中の独自製法で加熱し、ブリュレ独特の焼き目を再現しました。
◆ポイント②…アイスクリーム
厳選した乳原料を贅沢に使用した濃厚なミルクアイス。ほろ苦い焼き目がアイスのおいしさをさらに引き立たせ、最後まで飽きずに食べることができます。
◆ポイント③…食感
こんがりとキャラメリゼされた焼き目は、パリパリした食感が楽しめます。

【商品概要】
内 容 量: 104ml
価  格: オープンプライス
発 売 日: 2017年4月17日(月)
販 売 先: CVS・量販店
保存方法: 要冷凍(-18℃以下)
関連URL: www.ohayo-milk.co.jp/products/ice/1704_brulee.html

Category: etc.
Tag:

rainbow
ライター

美容と健康情報など日常気になることなどお届けします! ライフスタイルに直結した情報収集が得意です!

オススメコンテンツ

最近の投稿