ライター:

いままでなかった新発想の見せる収納はいかが?Tシャツの新しい居場所【TATEMU-たてむ-】


紙製収納用品の専門メーカーのバンドー株式会社より、新発想のTシャツ収納【TATEMU-たてむ-】が登場。

【TATEMU-たてむ-】 

【TATEMU-たてむ-】は、誰でも簡単にTシャツを綺麗かつ同じ大きさに折り畳め、さらにそのままの状態で立てたり積み重ねたりして収納できる、いままでにない新発想の収納。簡単にTシャツを折りたたむことができるうえに、取り出しも容易で、収納場所もデッドスペースを有効利用でき、お気に入りのTシャツを見せる収納としてディスプレイできるのも魅力。


●商品詳細
・商 品 名:TATEMU(たてむ)
・セット内容:同色6枚セット
・素   材:段ボール
・サ イ ズ:W26.0×D21.5×H2.5/cm
・原 産 国:日本製
・価   格:1,069(税込)

増え続けるTシャツですが、どこにお気に入りのTシャツがしまっているのか、なかなかみつからなかったり、収納に困った経験はみなさんもあるとおもいますが、TATEMU(たてむ)は、画期的な収納グッズですね。コストにもこだわったということで、お手頃感も魅力です。とりだしやすい機能性のよさもいい感じですね。お気に入りのTシャツをレコードのような感覚で管理できるのは、素敵です。

source バンドー株式会社

Category: FASHION
Tag:

Lead
ライター

ファッション、デジタル、TOY、フードなどをピックアップ

オススメコンテンツ

最近の投稿