ライター:

きものを、ワードローブの一着に!きものをもっと自由に #playkimono 2017 夏に注目!!

2017年6月7日~19日、阪急梅田で”p l a y k i m o n o 2017夏”を開催!

昨秋、ご好評いただきました文化の香り漂うきものの遊び場“#playkimono”。何気ない日常が素敵なものになるよう、“きものの選び方”、“素敵な着こなし”、“遊び方”など、新しいきものの常識をご提案します。
【イベントの見どころ】
◆高感度な30代・40代を中心に「きものを着たい!」という声を聞く一方で、「きものを着るのは難しい」「自分で着ることができない」そう思う固定概念がその願いを押しとどめているように思う昨今、気軽に着て自由に楽しむ社交場としての役割を果たしながら、きもの文化を広めるイベントです。
◆アンバサダーが、新感覚の着こなしを提案!
着こなし方はもちろんのこと、生き方が素敵な人をアンバサダーとして迎え、固定概念にとらわれない新感覚の着こなしや、きものの自由な楽しみ方をご紹介。
◆初心者向け着付け教室をはじめ、帯の結び方を学んだり、きものを着て茶席を体験したりなど、いままでのきものイベントとは違う、“自由に気軽に”をキーワードに、きものをご紹介します。
関連URL: www.hankyu-dept.co.jp/

Category: etc.
Tag:

ライター

美容と健康情報など日常気になることなどお届けします! ライフスタイルに直結した情報収集が得意です!

オススメコンテンツ

最近の投稿