ライター:

チェック必死!nano・universeより新レーベル「nano alter」始動!!

ナノユニバースが「OUTSTANDING M」編集長デッツ松田氏とのコラボライン「nano alter」をスタート!

ナノ・ユニバース株式会社ダウトエヴリシング代表であり、ファッション雑誌「OUTSTANDING M」編集長のデッツ松田氏を中心に様々なコラボレーションを行っていく、新レーベル「nano alter」を始動する運びになりました。

【ブランドの概要】
◆「alter」とは部分的に変える、変更する。また(衣服などを)作り変えるという意味を持つ言葉となります。
今までに存在していた概念やアイテムをほんのすこし作り変え、いつまでも好奇心旺盛な大人たちでも着こなせるカジュアルウェアが基本コンセプトとなります。
◆80年代初頭から現在まで35年以上に渡り、東京ファッションシーンを肌で感じてきた同氏の視点や発想により、今までのナノ・ユニバースにはなかったラインナップが生み出されることにご期待下さい。
◆「今回、ナノ・ユニバースにオファーをいただき、nano alterを始めることになりました。僕自身デザイナーではないので、服作りに関しても監修という立場で携わっていくことになると思います。
基本的には、知人のブランドに僕が企画したアイテムをお願いしたり、メーカーに別注品をお願いしたりすることになると思いますが、nano alterでは洋服作りだけではなく、イベント企画やバイヤー取材、世界中で行われているコンベンションなどに動向してジャーナル的な記事も作ったりできればいいなと考えております。」(デッツ松田)
関連URL: store.nanouniverse.jp/jp/men.aspx

Category: FASHION
Tag:

ライター

美容と健康情報など日常気になることなどお届けします! ライフスタイルに直結した情報収集が得意です!

オススメコンテンツ

最近の投稿