ライター:

家でとびきりのカレーライスを!バルミューダと老舗のデリーがコラボしたBALMUDA The Curry が気になる!


デザイン家電のバルミューダが、新しい電気炊飯器のBALMUDA The Gohanを発売し、大きな話題となっている中、バルミューダが創業60年を誇る、上野の老舗「デリー」とオリジナルカレーソースをコラボ!

BALMUDA The Curry 

バルミューダから、釜を二重にして蒸気の力だけで炊き上げる、新しい炊飯方式を採用した炊飯器のBALMUDA The Gohan。デザイン家電ブランドのバルミューダだけあって、デザインは最高で、しかも、お米一粒一粒しっかり美味しいごはんが味わえると大好評。卵かけご飯やカレーライスにぴったりなご飯が炊けるとのこと。

話題のBALMUDA The Gohanにあわせ、上野の老舗「デリー」とコラボしたオリジナルカレーソース「BALMUDA The Curry」が登場。
強い辛さで、サラリとした質感のBALMUDA The Curryは、抜けていく香り、食後に残る爽やかさで、BALMUDA The Gohanのごはんと組み合わせると、家で絶品のカレーライスを楽しむことができるとのこと。

BALMUDA The Curry 750円(税別)

BALMUDA The Curryは、カレーソースなので、具材とあわせた最高のレシピも公開中!鶏肉とじゃがいものシンプルなカレーですが、みているだけで、いてもたってもいられなくなりました。

レシピ

これからの夏の季節に、BALMUDA The GohanとBALMUDA The Curryは、最高のごちそうです!

Source バルミューダ

Category: etc.
Tag:

ライター

ファッション、デジタル、TOY、フードなどをピックアップ

オススメコンテンツ

最近の投稿