ライター:

ビートたけしさん出演。真っすぐに、熱く、優しく語る『予防医学のアンファー』の新CMオンエア開始

予防医学のアンファー 新TVCM放映開始

2017年10月8日(日)に創立30周年を迎えたアンファー。それに伴い、ビートたけしさんが出演する新TVCM「歩く」篇・「転ぶ」篇を2017年6月14日(水)から、全国でオンエアを開始。

30周年の節目となるアンファーは、商品やサービスでお客様のミライをよりポジティブなものに変えていくという決意を「予防医学でミライを変えよう。」という新たな企業メッセージとして発信していくにあたり、新TVCMを放映開始。

今回の新TVCMでは、70年間自分に正直に前を目指し、失敗を恐れずに多くのことに挑戦してきたビートたけしさんを起用。ビートたけしさんの“失敗しても後悔はしない人生”とミライを見据えて行動する予防医学の概念をリンクさせて伝えることで若者たちに予防医学を自分事化してもらいたいという願いが込められています。

今回は2種類の新TVCMを制作。「歩く」篇は常に新しい道を開拓してきたたけしさんが、こちらを真っすぐに見つめながら「ミライを変えろ。」と力強く語りかける内容で、「転ぶ」篇はコメディタッチな演出の中でビートたけしさんが熱く、そして優しく語りかける内容となっています。たけしさんが、力強く、おもしろく、熱く、そして優しく「ミライを変えろ。」と語りかけるストーリーは必見です。

www.angfa.jp/

Category: etc.
Tag:

ライター

スニーカーと洋服で部屋が埋まってしまうお馬鹿さん 常に心がけているのはカードを持って伊勢丹メンズ館や青山に行くのは危険と言う事 ファッションからガジェット・ライフスタイル色んな記事書きます! ライブハウスのモッシュピットでお会いしましょう!

オススメコンテンツ

最近の投稿