ライター:

LOEWE 2018 SS メンズコレクション、パリ プレゼンテーションにて発表!

ロエベ2018年春夏メンズコレクションを発表!

ロエベが2018年春夏メンズコレクションを発表しました。
2018年春夏メンズコレクションのデジタル版は、ダリのハウスをフューチャーしたスペシャルムービーとともに、iTunes Storeでダウンロード可能となっています。

【2018春夏 メンズコレクションの特徴】

◆コレクションは、これまでのシーズンでロエベが語ってきたストーリーをさらに展開!
海辺での暮らしに関連する一連の折衷的なアイディアや、キャラクターを想像する若者のイマジネーションに息吹を与えるものとなっています。それはショートパンツ、トップス、パンツを初めとする定番アイテムがクリエイティブに表現される中にはっきりと見てとることができ、そこにはセクシュアリティとリラックスしたスピリチュアルな探求が注ぎ込まれています。
◆クラシックなワードローブの定番が、流麗な感性で再解釈され、ロエベ マンが過去のシーズンよりも肌を露出することを楽しんでいます。旅人が旅の中で集めた思い出やギフトなどが巧みに服と組み合わされ、テクスチュア、存在感、ビジュアルへとインパクトを与えています。

◆コレクション全体を通して、ロエベならではの熟練の技が光り、おなじみのスポーツウェア アイテムには、手の込んだハンドクラフトによる革新的な職人技のタッチを加えることでその魅力を高めています。
◆ファブリックの特徴は機能性で、リネン、ポプリン、ウォッシュドキャンバスが、パッチやプリントとして、ジャカードのウイリアム・モリスのリーフ柄と共に、遊び心のあるグラフィックなエレメントをプラスしています。
◆今回初めて、ロエベはスーツも発表!エクストラファインの超軽量ライラックモヘアを使用しています。

◆バッグは、ブランドのルーツがスペインであることを象徴する、リアルな‘バスケット’が、今シーズンの陽気なスタンスを表現しています。大胆なウィークエンダーは、ゴヤシリーズの延長として、新しいエッセンシャルアイテムとなります。
関連URL: www.loewe.com/

Category: FASHION
Tag:

ライター

美容と健康情報など日常気になることなどお届けします! ライフスタイルに直結した情報収集が得意です!

オススメコンテンツ

最近の投稿