ライター:

CPCMにベニワレンの新作商品が入荷!

CPCMに、人気のベニワレンの新作が登場!

CPCM(シー・ピー・シー・エム)にて、人気のベニワレンの新作が入荷しました。

【商品の特徴】
◆ベニワレンは、モロッコの中アトラス北西部にあるベニワレンという村にてアトラス山脈付近一帯に住む遊牧民ベルベル族系の女性達の手によって織られています。
◆羊毛を用い一つ一つ時間をかけ織り上げる逸品。ふかふかとリッチな毛足の長さが特徴で、特に柔らかい毛並みは仔羊を使用した物もあり、また長い年月を経て使い込むほどに馴染み、毛が柔らかくなりシルクの様な光沢を発します。
◆今回は、前回も入荷した大きいサイズのラグから、一人暮らしのお部屋でもお使いいただけるサイズのラグまで幅広い種類のアイテムをご用意!
◆玄関などにぴったりの90cm×70cmの小さいサイズのものも今回新しくCPCM別注デザインで入荷。小さいサイズのものはベニワレンラグ初心者の方でも、気軽に取り入れやすいのでオススメです。
◆今回は別注のベニワレンクッションカバーも入荷!こちらも小さいサイズのものから大きなものも多数ご用意。中材もご自身で調整できるため、クッションだけでなく、座布団やスツールと組み合わせるなど、様々なシーンで生活を彩ってくれる一押しの商品です。
◆一つ一つ、柄の出方に個体差がある為、お好きな柄を選ぶことができます。
関連URL: cpcm-shop.com/news/

Category: FASHION

rainbow
ライター

美容と健康情報など日常気になることなどお届けします! ライフスタイルに直結した情報収集が得意です!

オススメコンテンツ

最近の投稿