ライター:

カニエ・ウエストのイージーシリーズの新作、イージーウェーブランナー 700が突如発売!

YEEZY WAVE RUNNER 700

カニエ・ウエストが以前着用していたことで、新作ではないかと噂されていたランニングシューズモデルのイージーウェーブランナー700と名付けられたモデルが海外で突如発売。

現在は既に品切れとなってしまっていますが、あまりにも突然だったため、狙っていた方は購入できた方も多いのだはないでしょうか。ちなみに価格は$300で、見た目にはわかりませんが、ブーストテクノロジーと記載されていることからイージーブーストのランニングモデルと見て良いようです。

現時点で販売されたイージーサプライ以外での販売は予定されていませんが、反響によっては可能性もあるのではないかとも噂されています。ちなみに販売と言ってもプレオーダーだったため、手に届くのは最短でも11月1日以降となっています。

yeezysupply.com/

Category: FASHION
Tag:

nao
ライター

スニーカーと洋服で部屋が埋まってしまうお馬鹿さん 常に心がけているのはカードを持って伊勢丹メンズ館や青山に行くのは危険と言う事 ファッションからガジェット・ライフスタイル色んな記事書きます! ライブハウスのモッシュピットでお会いしましょう!

オススメコンテンツ

最近の投稿