ライター:

イタリア「リモンタ社」×石川県「小松精練」の技術の融合!コムサコミューンのダウンブルゾン発売 !

2017年11月2日、コムサコミューンが「リモンタ社」×「小松精練」のダウンブルゾンをリリース!

「コムサコミューン」は世界有数のマテリアルメーカーであるイタリアのリモンタ社の生地を使い、日本屈指の技術力を持つ石川県の小松精練で染色したダウンブルゾンを11月2日(木)より全国のコムサコミューンで発売します。

【商品の特徴】
◆素材
世界の名だたるブランドも愛するイタリアのリモンタ社のナイロン生地を使用しています。繊細な糸を高密度で織りあげることで、上品で落ち着きのある光沢感とバッグにも使われるほどの耐久性が生まれる上質素材です。
◆加工
日本屈指の高い技術を持つ、小松精練㈱(石川県能美市)が染色、整理加工を施しています。染色が難しいとされる合繊素材ですが、高圧、高温加工でムラなく染められます。また丁寧な仕上げ加工で、色が生地全体に綺麗に染まり、色が抜けないようになっています。濃色の生地に深みを与えることで、上品な雰囲気を醸しだします。

【商品概要】
ダウンブルゾン
価格:¥35,640(税込)
関連URL: online.fivefoxes.co.jp/

Category: FASHION
Tag:

rainbow
ライター

美容と健康情報など日常気になることなどお届けします! ライフスタイルに直結した情報収集が得意です!

オススメコンテンツ

最近の投稿