ライター:

「ジャムホームメイド」一生の宝物になる、名もなき指輪キット – baby ring -登場


ジャムホームメイドから、お子さんの誕生、大切な新しい家族の幸せを願って、みんなで作る『名もなき指輪®』- baby ring-』が登場。

名もなき指輪® -baby ring- 

ジャムホームメイドから、楕円にゆがんだリングを芯棒に通し、木槌でたたいて真円に仕立てあげる手づくりの指輪「名もなき指輪®」の新作として、
生まれたばかりの赤ちゃんに送る一生に一度の特別なプレゼントとして最適な『名もなき指輪®』- baby ring-』が登場。

産まれた記念に”お守り”として贈るベビーリング。
ご両親はもちろん、おじいちゃん、おばあちゃん、ご親戚など大切な人たちみんなで手づくりした指輪は、きっと一生の宝物に!


名もなき指輪キット – baby ring - 9,720円(税込)

完成したリングには赤い糸を通してネックレスにすることができ、また、製作に使用した木槌と芯棒は組み立ててフォトスタンドになり記念の写真を飾ることもできる素敵なセットとなっている。

まさに、一生の宝物!
大切なお子様のために、手作りする『名もなき指輪®』- baby ring-』は、お守り、記念品としてこれ以上ないくらいピッタリなギフトですね。
生まれたばかりの赤ちゃんに贈る一生に一度のプレゼントとしていかがですか?

Source ジャムホームメイド

Category: etc.

ライター

ファッション、デジタル、TOY、フードなどをピックアップ

オススメコンテンツ

最近の投稿