ライター:

これは買い!2017年最後のBOXは、日本にいながらパリ気分のXmasをお届け!12月のMy Little Boxは「Un Noel a Paris」(パリのクリスマス)

My Little Boxより「Un Noël a Paris」ボックスが登場!

ギフトを受け取る楽しみ、贈る楽しみ、そしてお部屋を飾る楽しみ♪クリスマスの醍醐味が詰まったBOXに仕上がりました!

【商品の特徴】
◆受け取る楽しみ
マイリトルボックスが毎月大切にしている、 リボンをほどく時のワクワクする気持ち。 12月はさらに楽しんで頂けるようにと、 ボックスの中にスターフレークをちりばめました!コスメは、 フランスを代表するブランド ロクシタンやクラランスを始め、 全13ブランドの中からあなたにぴったりの2~4アイテムを厳選。 保湿アイテムなどあなたにぴったりのアイテムをお届けします。

◆贈る楽しみ
パリのライフスタイルストア・メルシーのMerciメダルを2つ、 ボックスの中に忍ばせました。 パリでしか手に入らない特別なメダル、 一つはあなたへ、 もう一つはあなたが感謝の気持ちを伝えたい大切な人にプレゼントはいかがでしょうか。
◆飾る楽しみ
大人になるとついつい怠ってしまうのが、 クリスマスのデコレーション!
クリスマスソングを聴きながらツリーにオーナメントをかけたり、 クリスマスリースを壁に飾ったり、 忙しい毎日だからこそ、 そんな時間を大切にしたいものです。 マイリトルボックスは、 日本のご自宅でも気軽にクリスマスデコレーションを楽しんで頂けるよう、 USB対応のイルミネーションライトをご用意。

【「Un Noël a Paris」ボックスの気になるBOXの一部を公開!】
パリジェンヌに大人気の日本未上陸ショップ 「Merci(メルシー)」からスタイリッシュな2アイテムと、 My Little Beautyからクレヨンハイライターをお届け。
さらに今月のコスメは、 マイリトルボックスがあなたのサンタクロースになって組み合わせをセレクト!フランス発のクラランスやロクシタンなど、 あなたにぴったりで今の季節に欠かせないコスメ2~4アイテムを巾着に入れてお届けします。
関連URL: www.mylittlebox.jp/

Category: Beautyetc.
Tag:

ライター

美容と健康情報など日常気になることなどお届けします! ライフスタイルに直結した情報収集が得意です!

オススメコンテンツ

最近の投稿