ライター:

大人気「猿田彦珈琲」ユニフォームのデニムジャケットが一般販売開始!


スペシャルティ・コーヒー専門店、猿田彦珈琲から、人気の高かったユニフォームが待望の一般販売開始。

猿田彦のデニムジャケット 

「たった一杯で幸せになるコーヒー屋」をコンセプトのスペシャルティコーヒー専門店「猿田彦珈琲」から、機能性の高さや普段着としても着用可能なデザインが好評のユニフォームが一般販売開始。

日本ジーンズの先駆的ブランド「キャントンオーバーオールズ」の生地を使用。前身頃はダブル、胸の位置のボタンには猿田彦珈琲のブランドカラーである猿田彦ブルーとコーヒー豆のコーヒーブラウンを用いたデザインで、首の後ろには猿田彦珈琲のワッペンがさりげなく入り、店舗での作業をしやすいように、膝上までの丈にもこだわった点もポイントととのこと。取扱いは、猿田彦珈琲の店舗およびオンラインショップで限定販売。


猿田彦のデニムジャケット <価格>\28,000 + TAX

実際に店舗のスタッフの機能性を考えて作られたワークデニムジャケットなので、動きやすさはもちろん、猿田彦珈琲のオシャレな雰囲気とマッチしたデザインで、普段着で欲しいという声も納得のジャケット。キャントンオーバーオールズのデニムも素晴らしく、着込むほどになじみ、エイジングも楽しみな一着ですね。自宅でもこのジャケットを着て、猿田彦珈琲のコーヒーを淹れるとさらに美味しく感じますね!

Source 猿田彦珈琲

Category: FASHION
Tag:

Lead
ライター

ファッション、デジタル、TOY、フードなどをピックアップ

オススメコンテンツ

最近の投稿