ライター:

売り切れ必死!ニューヨーカーウィメンズ 毎シーズン大好評の”おとなパーカ”が、肌触りのよい裏パイル素材にリニューアルし、春カラーになって新登場!

2018年1月25日より、「おとなパーカ」の販売開始!

NEWYORKERは、パターンにこだわりのある国内メーカー「精巧(東京・両国)」の技術協力のもと作り上げた「おとなパーカ」を1月25日(木)より全国のニューヨーカーウィメンズショップ、公式オンラインストアにて販売をスタートします。

【商品の特徴】
◆NEWYORKERと、パターンにこだわりのある老舗カットソーメーカー「精巧株式会社(東京両国)」技術協力のもと、パターン(設計)と縫製仕様を熟考し、つくりあげられています。
◆Point 1 後襟が抜けない構造
パーカの肩がきちんと乗り、フードの重さで後ろに引かれることのない設計。肩線をやや後ろにすることで、上にジャケットやコートを着た時に、肩線が重ならない仕上がりにしています。

◆Point 2 後袖のもたつきを軽減
ジャケットと同じ二枚袖にし、肘の曲げやすさと上品さを追求。アームをすっきりさせたことで、重ね着した時の袖のもたつきも軽減します。
◆Point 3 すっきりとした胴回り
脇線がなくすっきりとした仕上がりで、重ね着しても胴回りがもたつきません。カンガルーポケットではなく、片玉縁ポケットを採用したことでシャープな印象に。
◆Point 4 立体的な首回り
フードがジャケットやコートの襟に沿う立体的な仕様で、首回りが窮屈な印象になりません。ファスナー位置が高く、襟元が立ち上がることで防寒効果も期待できます。

【商品概要】
価格:¥16,000+税
サイズ:M・L・72~80号
カラー:ライトグレー、ネイビー
素材:コットン76%、ポリエステル24%
www.ny-onlinestore.com/newyorker/item?cmId=154026&utm_source=newssite_press&utm_medium=pr_press

Category: FASHION
Tag:

rainbow
ライター

美容と健康情報など日常気になることなどお届けします! ライフスタイルに直結した情報収集が得意です!

オススメコンテンツ

最近の投稿