ライター:

レザーなのに汗に強い!腕時計ブランド『エンジェルクローバー』から、リゾート仕様の純白のワールドタイマーを発売!

2018年2月20日、「エンジェルクローバー」の「モンド」からホワイトコレクション登場!

腕時計ブランド「エンジェルクローバー」のワールドタイマーシリーズ「モンド」から、汗に強く、春夏にぴったりのホワイトコレクションを、2月20日に全国の時計販売店及びセレクトショップで発売します。

【商品の特徴】
◆世界を股にかけるリゾートウォッチ「モンド」。
抜群の機能とデザインを評価された新シリーズの純白の文字盤と、メタリックブルーのケースのカラーリングは、海や空といったアクティブで優雅なシチュエーションを想起させます。
◆同シリーズは、世界の時刻を読み解く簡易的ワールドタイマー機能を搭載した人気作です。回転ベゼルにより世界24都市の時刻を表示する事ができます。
◆数ある機能の中でもホワイトコレクションから導入される注目の仕様が、3㎜厚の特殊な肉厚ベルトです。
その仕様は珍しく、レザーベルトの側面と裏面にラバー素材を圧着する事で、汗などの水気による劣化の悩みを解決してくれます。これにより耐久性を確保し、暑い夏でも一年中重宝できる仕様になっています。
◆更に、秒針を排除し、秒表示には回転式の秒ディスクを採用。9時位置のサブダイヤルは数字の目盛が回転し、動きのあるギミックで秒を刻む事で、「時間を追う」という当たり前の行動を、楽しませてくれます。

【商品情報】
価格: ネイビー×ホワイト 22,000円/ホワイト 24,000円
販売場所:全国の時計販売店
発売会社:株式会社ウエニ貿易
公式サイトURL: angelclover.jp/

Category: etc.FASHION
Tag:

rainbow
ライター

美容と健康情報など日常気になることなどお届けします! ライフスタイルに直結した情報収集が得意です!

オススメコンテンツ

最近の投稿