ライター:

【動画アリ】 黒猫が寝てるだけ!? 癒し系CM公開!撮影の裏側をおさめたメイキングカットも!

ヤマト運輸がクロネコメンバーズ10年振りの新CM公開!

ヤマト運輸では、2月20日(火)より、クロネコメンバーズの特徴や魅力を紹介する新CM「事前通知」篇と「場所変更」篇を公開しております。

【CMの見どころ】
◆本CMは、気ままに一日を過ごす黒猫の映像を通じて、「クロネコメンバーズ」の特徴を紹介するという内容となっています。
◆また、CM撮影の裏側をおさめた貴重なメイキングカットも公開。
◆猫動画撮影の裏側というなかなか見ることのできない、猫らしく何とも愛らしい癒し系カット集となっております。

【動画概要】

■「事前通知」篇
カバンの中で寝息を立てて、スヤスヤと眠る黒猫。終始幸せそうな表情です。
そして宅急便が来ることを知っていたのか、チャイムの音で目を覚まします。
宅急便も前もって届く時間などが分かっていると、便利ですよね。クロネコメンバーズでは、宅急便のお届け前にメールやLINE・アプリでお知らせする
サービスを実施しており、受け取り日や時間帯の変更も簡単です。

■「場所変更」篇
外階段のお日様の下、スヤスヤと眠る黒猫。ニャンニャン鳴きながら、上手に顔を洗ってCMは終了します。
こんな黒猫のように、家で荷物を待ちたくないあなたに朗報。クロネコメンバーズなら、ご都合に合わせて、宅急便センターやコンビニエンスストア、
宅配便ロッカー(PUDOステーション)など宅急便の受け取り場所も選べます。
関連URL: www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/campaign/km2017/

Category: etc.
Tag:

rainbow
ライター

美容と健康情報など日常気になることなどお届けします! ライフスタイルに直結した情報収集が得意です!

オススメコンテンツ

最近の投稿