ライター:

ママ必見!【生活クラブ】乳化剤や香料を使わない お子様にもぴったりな安心・安全おやつ「ふんわりチョコドッグ」新登場!

2018年4月、生活クラブ生協連合会が「ふんわりチョコドッグ」の共同購入をスタート!

生活クラブ生協連合会(以下生活クラブ)は、 2018年4月より「ふんわりチョコドッグ」の共同購入を開始します。

【商品の特徴】
◆ふんわりチョコドッグは、ホットケーキミックスとマーガリンを使用して作った生地に、棒状のチョコレートを入れてふんわり焼き上げ完成させたお菓子です。
◆生地には国産の小麦粉を使用し、 食品添加物である乳化剤や香料は使用せず、 お子様から大人の方まで安心してお召し上がり頂けます。
◆また、お召し上がる際は、 ご一緒に生活クラブの「パスチャライズド牛乳」がぴったりです! 72度で15秒間殺菌した製品で、 牛乳本来の成分や風味を活かし、さらっとほんのり甘みがあるのが特長です。
◆おやつ選びには原材料などが気になりますが、ふんわりチョコドッグはお子様にも安心して美味しくお召し上がり頂けます。 また、大人の方も、お仕事中小腹が空いた時やご自宅で夜食としても、いつでも気軽にお楽しみ頂けます。

【商品情報】
品名: ふんわりチョコドッグ
取扱開始日: 2018年4月より
内 容 量: ふんわりチョコドッグ5本
価格: 486円(税抜き)
※北海道エリアを除く企画です。 生活クラブのデポー(店舗)でも取扱います。
関連URL: www.seikatsuclub.coop/

Category: etc.
Tag:

rainbow
ライター

美容と健康情報など日常気になることなどお届けします! ライフスタイルに直結した情報収集が得意です!

オススメコンテンツ

最近の投稿