ライター:

話題沸騰中!世界1位を獲得!デザインを一瞬にしてWebサイトとして公開できる、革新的なデザインツール「STUDIO」がついに正式リリース。 デザイン、公開、運用の 3 つの機能が 1 つになった次世代!!

2018年4月2日、『STUDIO』がサービスをスタート!

STUDIOは、デザインを一瞬にして実際のWebサイトとして公開できるデザインツール『STUDIO』を、4月2日(月) よりサービス開始しました。STUDIOは、思いのままのデザインを、コードを書かずに簡単にWebサイトとして公開することができる、世界から注目されている革新的なサービスです。

【『STUDIO』の特徴】
◆『STUDIO』は、コードを書かずにWebサイト制作をすることを可能にした、革新的なデザインツールです。主な特徴は3つあります。
1つめ:デザイン機能
Web上で簡単に、思いままにデザインが可能です。画像や文字は、ドラック&ドロップで好きな位置に配置可能。さらに、作成したデザインはモバイルなどの様々なデバイスサイズに対応した、レスポンシブデザインに!
2つめ:パブリッシュ機能
上記で作成したデザインを、ボタン1つで一瞬にしてWebサイトとしてオンラインで公開することが可能。難しいWebサイト用のコードを書く必要はない、革新的なサー ビスとなっております。
3つめ:グロース機能
公開した WEBサイトを、チームで運営することが可能。また、分析機能も搭載しており効果検証を行いながらサイトを管理することができます。
◆利用手順
1. デザイン
画面上のキャンバスに、ドラック&ドロップで画像や文字を配置します。 画像や文字の大きさ、配置、色などは自由自在。 思いのままにデサンを行うことができます。 またプロデザイナーが作成したデザインのテンプレートも多数ご用意!

2. Webサイトとして公開
作成したデザインはボタン1つで、一瞬にしてWebサイトとして公開することができます。 難しく専門的なプログラミングコードを書く必要はありません。 また、オリジナルのドメインを接続することも可能。
3. Webサイトの運用
公開した Webサイトは、複数名での運用が可能。会社のWeb運用チームメンバーがそれぞれアカウントを持ち、自由に更新することができます。また「分析機能」を搭載。効果検証を行いながらサイトを管理することも!
関連URL: studio.design/ja

Category: etc.
Tag:

rainbow
ライター

美容と健康情報など日常気になることなどお届けします! ライフスタイルに直結した情報収集が得意です!

オススメコンテンツ

最近の投稿