ライター:

永遠の憧れ!スウィングトップをコムサコミューンがモダンに表現!!

2018年6月8日、コムサコミューンがスウィングトップをリリース!

コムサコミューンは、爽やかなチェック柄のスイングトップを発売します。長年、男性を魅了し続けてきたアイテムを、夏の羽織りに最適である軽やかなシャツ生地で仕立てています。6月8日(金)より全国のコムサコミューン18店舗で展開します。

【商品の特徴】
◆ドッグイヤーと呼ばれる、ボタンを外すと垂れた犬の耳のように見える衿や、フラップ付きポケットなどクラシカルのディテールはそのままに、通常のラグランスリーブではなく、セットインにして見た目のすっきり感は出しながら、トレンドのゆったりしたシルエットにしています。
◆袖口にはアジャスタータブを付け、その日の気分によって着こなしを楽しめます。
◆生地へのこだわり
上品な光沢感とハリ感を出すため、細い糸で織り上げています。そのためシャツ地の良さを活かすように、一重の仕様でも仕立て映えして存在感があります。裏地がないため、裏が見えても美しく見えるように継ぎ目をパイピングで処理して、細かなところまでこだわりました。

【商品情報】
スウィングトップ
価格:¥19,440(税込)
関連URL: online.fivefoxes.co.jp/

Category: FASHION
Tag:

rainbow
ライター

美容と健康情報など日常気になることなどお届けします! ライフスタイルに直結した情報収集が得意です!

オススメコンテンツ

最近の投稿