ライター:

キャップ好きにオススメ!帽子の持ち運びに便利なCAPSNAPを買ってみた!


こんばんは。Leaddyなかの人、キャップ大好きなLeadです。
皆さん、CAPSNAPって知ってますか?キャップはずっとかぶっていれば問題ないのですが、場所によっては、ずっとかぶっているわけにもいきませんし、持ち運びに意外と不便を感じたり、大事なキャップを忘れたりなど困ったことはありませんか?そんな、問題をスマートに解決してくれるアクセサリーが、CAPSNAP。


CAPSNAP 1,500 yen (without tax)

注目のバッグ、アクセサリーブランドのDSPTCHのチームが、デザインおよび制作を手掛けた商品。
トップのボタン周り、キャップにダメージを与えずにしっかりとホールド。
簡単にどこにでも帽子を持ち運びでき、革新的な2枚貝デザインはゲート型でしっかりと固定しながらも、帽子にクリップ跡を残さず付けられます。
クリップ部分はバッグやバックパック、ベルトループにワンタッチで取り付けることが可能。

DSPTCHの大ファンでバッグ、アクセサリーも所有しているLead。DSPTCHさんのホームページで、去年、CAPSNAPの存在を知り、DSPTCHさんへ、日本に入荷したら教えてくださいとメールをして、6月に、丁寧なメール返信で、日本発売のご連絡を受け、即効で購入させていただきました。非常に丁寧、迅速な対応をしていただいたDSPTCHさんに改めて感謝を!


パッケージ、外観はシンプル。


英語表記ですが、インフォグラフィック的で、直感で使い方もわかりますね。


開封の儀。しっかりしたつくりです。


金具をスライドして開閉。


通常、キャップのトップボタンに挟み込みますが、わたしは、スナップバック部分に取り付け。

バッグのベルトにCAPSNAPのカラビナ部分で取り付け。しっかり、キャップをホールドしてくれています。


バッグだけでなく、人気のサコッシュ、ショルダーなどにも簡単に取り付けられます。パンツのベルトループにも取付可能なんで、用途の幅は広いですね。バッグに常に引っ掛けておけば、邪魔にもなりませんしね。
また、追加で購入したいなとおもってます。あと、友人に欲しいとせがまれてますので、ギフトにもぴったりですよ。

Source DSPTCH

Category: FASHION
Tag:

Lead
ライター

ファッション、デジタル、TOY、フードなどをピックアップ

オススメコンテンツ

最近の投稿