ライター:

ラグジュアリーウオッチブランド<セイコー ガランテ>より、グラマラスで官能的なデザインが圧倒的な個性を放つ、ブランド史上初のダイバーズウオッチが誕生 !

2018年7月7日、セイコー ガランテがブランド史上初となるダイバーズウオッチをリリース!

セイコーウオッチは、ラグジュアリーウオッチブランド<セイコー ガランテ>より、ブランド史上初となるダイバーズウオッチを7月7日(土)に全国のガランテショップにおいて発売します。

【商品の特徴】
◆DLC(※1)コーティングを施したオールブラックケースの本格ダイバーズウオッチ
グラマラスで官能的なデザインをかなえているのは、その独創的なケースの形状に加えて、ベゼル・胴・裏ぶたのすべてに施された、時計を傷から守る表面加工技術「DLC」が与える、色気漂う艶めきにあります。ケースに施されたこのコーティングは、ビジュアルとスペック双方を頑強なものに引き上げ、ラグジュアリースポーツの世界観を体現しています。
◆海獣「クラーケン」を表現したケースバックとストラップデザイン
“巨大な海の怪物”として伝わる、クラーケン。ケースバックに刻印された「やられ顔のクラーケン」とストラップの裏側にあしらわれている「吸盤」は、海の脅威の象徴ともいえる存在であっても止めることのできない、ガランテのオーナーが持つ破天荒さや強さを演出しています。
◆深海をはじめとした過酷な環境下でも駆動し続ける、
セイコー独自のハイスペック・エンジン「スプリングドライブ」
2005年の初代モデル以来、多数のモデルに搭載されるムーブメントは、セイコーが構想から20年以上の歳月をかけて完成させた「スプリングドライブ」。機械式時計と同様にぜんまいの動力のみで駆動しながらも、針の動きを制御する調速機構として水晶振動子とICを採用することで、高精度を発揮するセイコー独創の機構です。

【商品情報】
希望小売価格:1,400,000円+税
発売予定日:7月7日(土)
関連URL: www.galante.jp/

Category: FASHION
Tag:

rainbow
ライター

美容と健康情報など日常気になることなどお届けします! ライフスタイルに直結した情報収集が得意です!

オススメコンテンツ

最近の投稿